top of page
検索
  • tanakakg

剣道体験♫

剣道って知ってる???



と聞くと、『う〜〜〜〜ん』わかんない。

といっていた子どもたち!!


まずは・・・道着を着てみる!!

なんだか、かっこいい♪


竹刀を持ってみる!!最初は重くて振ることも大変だったけど・・・

少しずつ慣れてきました。



叩くのは、少し怖いなぁ?


痛くないのかなぁ?


など不安を感じていた子もいましたが・・・。

少しずつ慣れてきました。

面にもあたるようになってきました!

武道に親しむことが少ない幼児期だからこそ・・・とても貴重な体験となりました。

体はもちろん心も育つ剣道を体験できてよかったです♪

剣士体験を十分に味わった時間となりました、心なしかスッキリした顔つき?

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page