top of page
検索
  • tanakakg

ご招待💖

修了式まで・・・あと4日。


今日は、あおすみれさんを応接室にご招待♫



最初は緊張しながらも・・・お客さん用の椅子と机で食べていました!!


トロフィーが気になったり・・・。たくさんの書物が気になったり・・・しながら


喜んで食べていました。

食後は・・・トランプで遊びました!


神経衰弱・・・。みんな本気です!



今日は・・・勝っちゃいました。私・・・。くそぉ〜〜〜〜〜〜〜の声に


明日もしよう!!!と約束をしました。


あと何日かの幼稚園。給食。しっかりと思い出を作っていきたいです!!



閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page